2012-05-07

本日のメニュー

・豚カツ

・揚げ茄子の味噌かけ

・高菜のじゃこ炒め

・おぼろ玉子とワカメのしょうが酢あえ

・菜の花のごま和え

・そば

・カボチャのサラダ


本日はGW明けでしたが60個近い注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは豚カツでした。

ボリューム満点の豚カツだったのでお弁当箱がちょっと狭そうでした。

今日のお薦めはそばでした。

立夏も過ぎ、これから暑くなってきます。

暑いときにはもってこいのおかずを先取りしました。味もとても良かったです。

明日は毎週火曜日恒例の社協の販売日です。

たくさんの野菜やお惣菜を持って行きますので、

たくさんのお客様がご来店されるのをお待ちしております。


火曜日のメニュー

・魚のあんかけ

・ワラビの煮浸し

・インゲンと干しエビの炒め物 などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。