3月29日(木)のお弁当

本日のメニュー

・鶏の竜田揚げ

ブロッコリーと玉子の炒め物

・ジャガイモのカレー煮

・オクラの和え物

・いり豆腐

・昆布ときのこの煮物

・白きくらげのサラダ


本日は40個を越えるご注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様まことにありがとうございました。


今日のメインは鶏の竜田揚げでした。

ぱりっと揚がった鶏がとても美味しかったですよ。

ポレポレ特製の秘伝のたれが隠し味です。

今日のおすすめはいり豆腐でした。

しいたけや人参などなどをたくさん具の入った豆腐を

炒ってありました。

これは美味しいかったですよ。


明日は金曜日です。

市立病院での販売があります。

待っておられるお客様のため張り切って行きたいと思います。

明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしています。


明日のメニュー

・てんぷら

・里芋の味噌グラタン

・レンコンのきんぴら  などなどです。