3月28日(水)のお弁当

本日のメニュー

・ハムカツ

・糸こんにゃくのきんぴら

・春雨の酢の物

ホイコーロー

・切干大根のサラダ

・春菊のおひたし

・がんもの煮物


今日は40個を越える注文をいただきました。

ありがとうございました。


今日は春らしい天候でとても気持ちが良かったですね。

ポレポレのみんなも外に出たくてしようがないといった感じでしたが

さすが、仕事中なので我慢していましたが・・・

お昼休みにはみんなで外気浴をして春を楽しみました。


ポレポレの裏の駐車場に黄色い花が咲いています。

名前はわかりませんが、とても小さく可愛い花です。

明日写真を撮ってこようと思います。

誰か花の名前がわかる方教えてください。