2月17日(金)のお弁当

f:id:porepore0006:20120217093116j:image

本日のメニュー

・鶏団子

・おでん

・フルーツサラダ

・春雨のピリ辛炒め

・3色なます

・大学芋


今日は60個を超える注文をいただきました。

ありがとうございました。


天気予報では明日からまた一段と寒くなるようです。

もう雪は嫌だー!と言いたくなりますね。

今日も配達時、雪がチラチラしていましたがポレポレのみんなは

とても元気に配達、回収、販売など各自の仕事をしています。

午後からは金曜日なので大掃除をしました。

下処理室、洗浄室、廊下などにわかれ一斉に作業します。

寒いのですが窓を全開にして水をまくので

ポレポレの中はとても寒く、はく息も白いほどです。

でも体を動かすうちに徐々にあたたかくなり作業が終わる頃には

体がポカポカになりました。


来週もたくさんのお弁当が注文していただけるよう

みんなで頑張りますね。


今日のちなみにメニューの「鶏団子」はポレポレ新メニューです。

みなさん、お味はどうだったでしょうか?

また感想を聞かせてください。