2月16日(木)のお弁当

本日のメニュー

・魚のフライ

・豆腐と鶏肉のピリ辛味噌炒め

・あすっこ和えもの

・野菜のマリネ

・かぼちゃの煮物

・切干大根の煮物

・春雨のサラダ


本日も60個を超える注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは魚のフライでした。

ポレポレではサワラやサバなど色々な魚が

フライになって登場しますが今日はサバでした。

身が柔らかくて油っ気も少なく、とても食べやすかったですよ。

今日のお薦めの1品は、豆腐と鶏肉のピリ辛味噌炒めでした。

どっしりと大きな鶏肉と豆腐にピリ辛味噌が混ぜてあり

とても美味しかったですよ。


明日は市立病院の販売があります。

寒くなるそうですが、張り切って販売に出かけようと思います。

野菜・おかずをたくさん持って行きますので

皆様、是非のぞいて見て下さいね。


明日のメニュー

・鶏団子の揚げ煮

・おでん

・大学イモ  などなどです。


たくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。