12月20日(火)のお弁当

f:id:porepore0006:20111220101500j:image


本日のメニュー

・鶏のから揚げ

・高野豆腐

・大根の漬物

カリカリ大豆

ブロッコリーとちくわの炒め物

ビーフ

・ポテトサラダ

本日は70個近い注文がありました。

ご注文をいただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは鶏のから揚げでした。

鶏カラは、ポレポレの中でも1,2を争う大人気メニューです。

ボリューム満点で味もしっかりつかっていて美味しいですよ。

今日は定番メニュー盛りだくさんでした。

カリカリ大豆、ビーフン、ポテトサラダなどなど・・・。

どれも人気メニューですね。

さらに今日のお薦めは、ブロッコリーとちくわの炒め物でしたね。

味がとても良く、見た目も鮮やかでした。

隠し味に生姜が入っていましたよ。


昨日の特注、今日もたくさんのお弁当で利用者さんも

少々お疲れ気味かもしれないですが、

明日、明後日で今年のお仕事も終わりですので、頑張りましょう。


明日のメニュー

・魚のゴマフライ

・じゃがいものカレー煮

・大根と豚肉のこってり煮   などなどです。