12月19日(月)のお弁当

本日のメニュー

・魚のあんかけフライ

ホイコーロー

・春雨のサラダ

・こんにゃくの田楽

・玉子焼き

・おくらのゴマ和え

・たけのこの煮物


今日もたくさんの注文をいただきました。

ありがとうございました。


今日は特別注文のお弁当の製造を午後からしました。

いつもより早く休憩をきりあげ、弁当製造をし掃除、夕方おかずの製造、配達と

ノンストップで一気にやりました。

忙しい1日でしたがみんなが頑張ってくれたおかげで

無事終わりました。

みなさん疲れていると思いますが明日も頑張りましょうね。


明日は社協の販売の日です。

新鮮な野菜や手作りのおかずを持っていきます!

みなさん楽しみにしていて下さいね。