12月12日(月)のお弁当

f:id:porepore0006:20111212095948j:image

本日のメニュー

・トンカツ

・れんこんのきんぴら

かぼちゃサラダ

・豚肉のからしソース和え

・大根の味噌炒め

・糸こんにゃくの青しそ炒め

・おくらのなめたけ和え


本日は70個を超える注文をいただきました。

ご注文をいただいたお客様、誠にありがとうございました。


本日のメインは豚カツでした。

これぞ豚カツといったお肉でした。

味付けは薄味で、好みに合わせて調味料を足して

いただければ自分好みにカスタマイズ出来て

さらに良かったのではと思います。

もちろんそのままでも美味しかったですよ。


今日の豚肉のからしソース和えはおススメでした(個人的に)

ゆで豚に色々な野菜、それをからしソースで和えてありました。

味も良かったですが、何より食感が良かったです。


明日もたくさんの皆さまからのご注文をお待ちしたおります。


明日のメニュー

・魚の竜田揚げ

・厚揚げと豚肉の味噌炒め

・ゴボウのごまよごし    などなどです。