12月5日(月)のお弁当

f:id:porepore0006:20111205100927j:image


本日のメニュー

・魚の青しそ風味

ブロッコリーとエビのチリソース炒め

いんげんの梅和え

・大根の酢漬け

・鶏ゴボウいなり

・ひじきの煮物

・マカロニサラダ


本日は50個を超える注文をいただきました。

ご注文をいただいたお客様、誠にありがとうございました。

月曜日は心なしか注文の数が少ないような気がしますが・・・。


今日のメインはサワラの青しそ風味でした。

これは新作メニューです。

先日、パートさんたちが青じそのタレに

漬け込んだ魚を焼いたものと焼いた魚にタレをたらした物を

試食として出していただきました。

ポレポレ全員で試食をした結果、満場一致で後者の方に決定しました。

そして今日のメインとして登場しましたが、

お味の方はいかがでしたでしょうか?

また、感想をお聞かせ願いたいと思います。


明日も天気が良いみたいです。

お弁当の注文もたくさん来るといいなぁー。


明日のメニュー

・魚ハンバーグ

・八宝菜

・里芋のゴマよごし  などなどです。