10月3日(月)のお弁当

f:id:porepore0006:20111003101105j:image


本日のメニュー

・豚のしょうが焼き

コールスローサラダ

・わかめの酢の物

・さといものゴマ和え

・玉子焼き

いんげんの煮物

・茄子のミートスパ



今日もたくさんの皆さんから、ご注文を頂きました。

誠にありがとうございました。


本日のメインは豚のしょうが焼きでした。

味がしっかりとしていて、いくらでもご飯が

ススム君でしたよ。

その他のおかずも全体的にしっかりとした味付けになっていました。



今週から早くも10月ですね。

寒くなってきましたので、風邪などひかないように

衛生管理を今まで以上にしっかりと行いたいと思います。



知りたいさん、コメントありがとうございます。

復興の狼煙についてはリンクを貼らさせていただきたいと思います。

リンク先:『「復興の狼煙」ポスタープロジェクト

ポレポレでも何かできないかと考え、

このような形で支援をしたいと行っています。


今後も何か復興の手助けになることがあれば

積極的に行いたいと思います。