1月7日(水)のお弁当

f:id:porepore0006:20090107185129j:image

 

☆今日のメニュー

 ・さわらのフライ

 ・海藻サラダ

 ・白菜のおひたし

 ・じゃがいものカレー風味

 ・春雨の酢の物

 ・おでん(大根・こんにゃく・ちくわ・だまご)

 

※今日からほぼいつもとおなじ弁当の注文になりました。

利用者のみなさんも気合が入ってきたようです。

 ポレポレには今年成人式をむかえる方が2名います。

子供の頃かよっていた通園施設への弁当の配達がありました。

「今年は成人式なんですよ」というと先生たちがみんな玄関にでたきてくださいました。

 

 「いつもだっこしてましたよ。かわいかったですよ」

「今はもうだっこできませんよね。こちらがだっこしてもらうほうですよね」と。

 

 ちょっとてれくさそうでしたが、「ありがとうございました」と

挨拶ができました。