12月1日(月)の弁当

☆今日のメニュー

 ・塩サバ

 ・かきあげ、さつまいものてんぷら

 ・切り干し大根のサラダ

 ・すきやき風煮物

 ・オクラのなめたけあえ

 ・わかめの酢の物

 ・あげなすのみそか

 写真を掲載することができませんでした。もうしわけありません。

※今日から旧ポレポレの改装工事がはじまりました。

今まで休憩場所としてにつかっていましたが、

念願の喫茶店の開店が実現することになりました。

 休み明け朝一番からの工事で、出勤してきた利用者さん

「どこからはいったらいいですかー」とちょっととまどいぎみでした。

 ありがたいことに今日もたくさんの注文があり、おおいそがしになりました。

 こんな状況でもしっかり時間までに配達することができました。みんな協力してがんばりました。

 昼は、新ポレポレのパソコン、事務用品でせまくなった休憩室と下処理室にわかれて弁当をたべました。

 改装された旧ポレポレが今からたのしみです。

 

 喫茶店については、ちかく発行される『こだま通信』15号をごらんください。