11月12日(水)の弁当

f:id:porepore0006:20081112203329j:image

☆今日のメニュー

 ・アジフライ

 ・春雨サラダ

 ・肉じゃが

 ・白菜とほうれんそうのおしたし

 ・なすとかぼちゃのめんつゆづけ

 ・糸瓜の酢の物

 ・もやしとニラのマーボーふう

※広島からお客さんがこられました。作業所をたちあげ、今ではおおきな法人施設の理事をしていおられます。

 昨日のから揚げ弁当をたべてもらいました。

「これが500円なんて。ヘルシーだね」と絶賛してくださいました。

今日もお昼こだまでたべていただきました。今日の弁当は蓋がしまらないほど。ボリュウムたっぷり。

「おいしかった」と、とてもよろこんでいただいたとききました。

 前回こられた時ポレポレの包丁をといでくださいました。

「こんな包丁で職人さんだったらやめてしまうよ。いい包丁をかってあげなさい」と忠告されましたが。パートさんごめんなさい。

 しかし今日、とってもよくきれそうな包丁を2本プレゼントしてくださいました。

ありがとうございました。