7月も今日でおわり・・

f:id:porepore0006:20080731194831j:image

本日のメニュー

 野菜とちくわのてんぷら

 糸瓜のサラダ

 きゅうりとワカメのピリ辛あえ

 筑前

 そば

 冷やしナスの中華風あえもの


あっという間に7月もおわってしまいました。

このブログを忘れることなく書き込み続け、2ヶ月と1週間。

これからも途切れることなくいきたいと思います。

さて、明日から8月です。

8月は盆休みも入ります。8月11日(月)~15日(金)はお弁当の製造をお休みさせていただく予定です。

8月11、12日は利用者のみなさんと大掃除、ミーティングなどなど今後に向けた準備をしていこうと考えています。もちろんレクも検討しています。

13~15日はポレポレの実質のお盆休みとなります。


お弁当をいつも注文していただいている皆様へは、明日より書面にてお知らせしていこうと思います。

ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いします。