あせりまくった一日

今日は写真をとることができませんでした。

   ☆今日のメニュー

 ・あじフライ(先日恵ともの魚屋さんからのあじ

 ・スパゲティーサラダ

 ・ピーマンの豚肉炒め

 ・オクラと厚揚げの煮物

 ・トマトのらっきょ和え

 ・ひじきの煮物

 ・野菜(きゅうり、にんじんなど)の甘酢ピリ辛


 ※昨日、余裕の毎日と書き込みましたが。

 今日は大口(9個)の注文があり、総注文数63個。

夏休みに入る前だったら普通の注文数。難なくこなすことができました。

ところが余裕になれてしまったこの頃。

予想以上の注文にあせってしまいました。ちょっと大あわてになってしまいました。

 8月20日、21日には100個以上の注文がはいっています。

今日みたいでは。気を引き締めていかなければとはなしています。