6月25日(水)の弁当

f:id:porepore0006:20080625211750j:image

    ☆今日のメニュー

   ・アジのごままぶしフライ

   ・キャベツときゅうりの卵サラダ

   ・昆布ときのこ(エリンギ・しめじ・えのき)の佃煮

   ・じゃがいものカレー風味煮

   ・にんにくの芽のベーコンいため

   ・なすとたまねぎのミンチ煮

   ・きんぴらごぼう


 ※今日はポレポレの給料日

 給料を手渡しするのはHさん

 「○○さーん。ごくろうさまでした。」

 ちょっとてれて「明日にもらいます」といいながらそっとうけとるKKさん

 「朝早くからありがとう」と職員から声をかけられ笑顔いっぱいのYKさん

 利用者のみなさん、パートのみなさんが毎日一生懸命おいしい弁当をつっくてのことです。

 

 我々職員は、ポレポレをの利用者のみなさんがいて給料をもらうことができます。

ありがとうございます。

『いばってはいけません』(いばったり、えらそうなこといっていますが)すいません。