祝1周年!!

ポレポレは、障害者自立支援法にともなう施設移行をし、共同作業所ポレポレから就労移行支援B型事業所ポレポレにかわりました。


前代表の寺本さん達から受け継ぎ、NPOこだまの事業として活動が始まったのがちょうど1年前の10月。

早いものでまた10月になりました。無事に活動を続けてこられたのも、ずっと見守ってきていただいたみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。


1周年を記念し、本日のお弁当を「ありがとう弁当」と名づけ、いつもよりもちょっと豪華なメニューをご用意させていただきました。

そのメニューは・・

・エビフライとからあげ

かぼちゃサラダ

・大根の酢のもの

・白菜のおひたし

・オクラのゴマあえ

・高野豆腐の煮もの

・杏仁ゼリー

・ご飯には、ソバの実ふりかけと端っこにはとんばら漬け!!

1周年にふさわしいすてきなお弁当ができました。(写真を撮り忘れてしまいました・・orz)

前日よりいつもご注文いただいているお客様へはご案内していましたが、本当に沢山注文をいただきました。大変ありがとうございました。


また、これを機にポレポレ弁当のアンケートも実施させていただきました。

アンケートのご意見は今後の事業展開の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。


ポレポレはこれからもみなさまに愛されるお弁当をおとどけしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。