ありがとうのクッキー

クッキー工房です。

今日は市役所販売の日でした。

普段の100円、200円のクッキーの他に350円と450円のギフトセットを持って行きました。

市役所は割合的に男性職員さんが多いかなと思われます。

なので、バレンタインデーや父の日ギフトは男性ご自身が自分から買われることも少なくあまり売れ行きが好調ではないのが現実です。

ならば、ホワイトデーはと思い、«ありがとう»と書かれた袋を使い、ギフトセットを持っていくことにしました。

職員さんたちの反応と言えば、狙い通りに男性の方が手にしてくださることもおおかったのですが、

案外で、女性の方も反応がよく「これいいね!」と買ってくださる方がおられました。

これからの時期、ちょっとしたお礼などにぴったりかもしれません。

ごいりようの方がおられましたら、いつでもご用意いたします!

~くぼた~