レモンクッキーリニューアルです

クッキー工房です!

夏場に好評だったレモンクッキーが、ここのところ全く作れていませんでした。

ファンの方も多くいてくださり、また作ってくださいね!と言って頂いていたのですが・・・。

作れないのも、手が回らないという勝手なこちらの事情でしかありませんでした。

なんとか、いつも作れるようにならないかと考えた末、他の型押しクッキーと同じように

生地を6gに切ってストックしておけば、他のクッキーと同じように作れる!と今更ながら気付いたところです。

生地はいちごの型押しクッキーとほぼ同じ配合ですが、レモンピールがさわやかな風味を醸し出してくれています。

というわけで、この度リニューアル発売することにしました。

見かけたらぜひ一度食べてみてください!

~久保田~