少し早いですが

今日の市役所販売に少し早いですがクリスマスのクッキーセット第一弾を持って行きました。

12月に入ってから、ラッピングのシールもクリスマス仕様になりました。この時期らしく赤と緑が雰囲気を出してくれています。

ちょっと早いかな~と思いつつも、世間はどこもクリスマス商戦なので我々も乗っかろうと。

お邪魔した各部屋で販売スタッフも「少し早いんですけど・・・」と前置きしながら販売させてもらいました。

今回は様子見もあって控えめな数しか持って行きませんでしたが、すべて買っていただくことができました。

12月17日(日)のクリスマスマーケット(乃木公民館にて)でもセット販売も行う予定です。

その他にも今大人気の200円クッキーなども販売します。

ぜひ遊びに来てくださいね♪

来週は製造が忙しくなりそうです!

~久保田~