新調しました!

クッキー班の久保田です!

この度念願だった白衣をようやく新調しました♪

きっと何年も使い、いろんな方が袖を通して頑張ってきたのでしょう。

帽子も白衣も年季の入ったくたびれた物になっていました。

今回購入したものは、以前と形は同じですが清潔感のあるサックスです。

これからクリスマスに向けて忙しくなっていくのに、効率も上がりそうです。

私は見た目だけの変化だけしか感じていませんでしたが、一人の利用者からはこんな声がありました。

「今までのと違ってとても着やすくなったよ!

前の白衣はボタンがツルツルしててとめにくかったけど。

新しいのは、ボタンに引っかかりがあってとめやすくていいよ!」と。

指先の緊張がある方にとっては、そのちょっとした変化が大事だと教えてもらいました。

クリスマスに向けてのギフトも準備しています。

みんなで力を合わせて頑張りたいと思います♪