ショップカード、リニューアルしました

二週間前、いつもクッキーを置かせてもらっている所から、クッキーのショップカードがなくなったから補充をお願いしたいと話を伺っていました。

こだまクッキーがポレポレクッキーに変わった時から新しいものを作っておらず、クッキーの内容もちょっとずつ変わってきていたのでそのまま使うのもな…とずっと気になっていたところでの話でした。

これを機に作らないと、また機会を逃してしまうと、ちょっと切羽詰まった状況に。

ちょうど同じころに、一人の利用者の方と二人で過ごす機会があり、「一緒に絵を描きませんか?」と誘ったところ、意欲的に取り組まれ、とても素敵なイラストが完成していました。

そして、今のポレポレクッキーと同じように、素朴だけど味のあるイラストはまさに新しいショップカードにぴったりなイメージでした。

ぜひ新しいショップカードを実際に手にとって見てくださいね!

クッキーの基本的な情報や、作業の様子、様々な味の紹介、贈答用のご案内などご紹介しています。

ご要望があればいつでもお届けいたします♪

~久保田~