新しい納品

桜もちりはじめ、初夏をおもわせる

天気になりました。

寒暖差が激しく対応にこまっています。

さて

ポレポレには、

野菜を納品していただいている事業所が

あります。

シイタケにタカナにネギまあ色々と

野菜があります。

今日は、その事業所さんから、

お花の納品がありました。

チューリップです。

薄ピンクのチューリップは、みているだけで

今の季節を感じさせてくれて

みているものをホッコリとさせて

くれます。そんな魅力てきなチューリップは、

すぐに売れてしまいました。

ポレポレにも一輪の花が飾られています。

毎日利用者さんが、交代で水を変えられます。

皆さんで大切に管理している

菜の花は、ポレポレではたらくみんな

の笑顔をたくさん

ひきだしてくれていますよ。