今日は大掃除一日目

主に厨房換気扇、盛り付け室、廊下の壁や

窓際などを中心にやりました

ビフォーアフターで記録に残しておけばいよかったと後悔、、、

換気扇なんて、鏡のようにきれいになりました

やりきった感がすごくあります

そして気がついたこと

ある利用者さんの集中力がすごくのびたこと

以前ならものの5分で

手が止まっていたのに、

今日は終了の号令がかかるまで

ずっと真剣に作業しておられました

4月から他事業所とポレポレを併用するようになり、

こんなこともできるようになった!とびっくりする場面に何度も遭遇します

今まで積み重ねてきたものが発揮され始めていますね

これからも成長する彼女をそばで見守り

またポレポレさんに通い始めてこんな力がついていますよ!と逆に言われるように

頑張るぞー(^∇^)