昨日はポレポレのクリスマス弁当にたくさんの注文をいただきました

ありがとうございましたm(__)m

ひさしぶりのイベントにポレポレの皆さんも数日前からワクワクしながら当日を迎えました

前日から出来るかぎりの準備をしていましたが

予想していた以上の注文をいただいた為

(こんなふうに書くと誤解されるかもしりれませんが、たくさんの注文をいただいて、本当に嬉しかったのですよ)

作業場はバタバタとし、配達時間に間に合わないという事態になってしまいました

午後から調理担当者、利用者さん、私たちで反省も含め振り返りをしました

まだまだ準備が足りなかったこと、

流れ、メニュー内容など

たくさんの要改善点があがりました

来年は、今年の反省点もふまえて

もう少ししっかりした物ができそうです

そして回収便から帰ってきた空弁当にたくさんのメッセージがついていました

どれも、

ありがとう、

おいしかったですなど

おほめの言葉ばかりで、とても嬉しくなりました

お昼の時間帯を少しすぎてのお届けだったにもかかわらず、そんなメッセージを下さった皆さんありがとうございましたm(__)m

ポレポレ一同大変喜んでおります

また、来年もよろしくお願い致します

年末は26日、月曜日まで弁当製造を予定しています

年始は5日からの営業です

年末の製造は残すところあと1日

気を抜かず、いつも以上に大切に製造にあたりたいと思います