昨日は更新出来ずすみませんm(__)m


今日は市内の養護学校に販売に行きました

野菜やおにぎり、惣菜、クッキーなどなど

私と利用者さん二人では持ちきれなく

三往復したほど

たくさんの商品を持っていくことができました

おにぎりはすぐに完売、他の商品もまずまずの売れ行きでした

ありがとうございました

そして

お金のやりとりがまだ少し難しいかな?

と心配していた利用者さん、

いざ本番になると間違うことなく

おつりを渡すことが出来ていて

いつもそばにいる私が一番びっくり!!!

いつの間にか金種も覚え、

きちんと両手でおつりを渡していました

日頃の積み重ねってスゴいわー!

と感動した販売での出来事でした