暑い1日でしたね

でも個人的には今日より

昨日のほうが暑く感じました

ポレポレは今日は県庁販売でした

小松菜、きゅうり、トマト、ピーマン、キャベツなどたくさんの夏野菜が並びました

色とりどりの野菜たちにお客様もたくさん来て下さいました

今日の野菜の仕入れは、ベテランチームがしてくれました

道中話をしながら

大庭までいってきました

普段なかなかできない話もできたりして

有意義な時間でした

帰ると忙しく販売の準備をし

若手に引き継ぎました

売れるといいね~

自分達が準備した野菜に愛着があるのか

皆さんからこんな声が聞こえました

明日は市役所販売です

おにぎりたくさん売れるといいな~