本日のメニュー

天ぷら

かぼちゃの煮物

いとうりの酢の物

回鍋肉

切り干し大根のはりはり漬け

海藻サラダ



今日もたくさんの注文を頂きました

ありがとうございましたm(_ _)m


今日はみんなのロッカーを模様替えしました

今までは外から丸見え状態だったので

見栄えの問題と防犯の意味でカラーボックスの中にちょうどよい箱を入れました


するとスッキリ見えて見た目もバッチリ!

いい感じです(^_^)/

そして、嬉しい出来事も!

昨日、実習の打ち合わせにこられた先生が

おにぎりの宣伝をしてくだったそうで

松江養護学校さんにお昼におにぎりをおかせて下さるとのこと!!!

嬉しいですね

皆さんに感謝です