本日のメニュー

塩鯖

トウモロコシ バター醤油味

ゴーヤの佃煮

コロコロサラダ

きゅうりと大根の酢の物

ゴボウのきんぴら

なすとカボチャのめんつゆ漬け  


更新がとびとびで申し訳ありません


昨日は配達組が出発し居残り組はみたらし団子を作りました

予想以上のできあがりにみんなから

おいしい~!おかわり~!の声が(≧∇≦)b

作られた方々、とても嬉しそうでした


また作りましょうね( ´艸`)

今日は電話デビューをした方もおられ

最初は緊張しておられましたが

何度か練習を重ねると笑顔も出てきました

さぁ、本番です

練習のかいあって落ち着いて注文を受けることが出来ました 


本人さんもとても嬉しそうです

なーんかこっちも嬉しくなりました