本日のメニュー

鶏肉のネギ味噌挟みフライ 

ワカメの酢の物

なすの煮物

里芋団子

焼きそば

ゴボウサラダ


今日も暑い1日でした

って毎日言ってますね(笑)

最近疲れ気味で、、、なんて方も多いと思います

そういう私もなんだかシャキッとしない毎日です

今日新鮮な小松菜がポレポレにたくさん届きました

無農薬なので虫さんも大好きなのか葉っぱに穴があいていました

以前なら、わ~虫が出そう!と怖がってさわれなかった私ですが

今は自分の子供にも食べさせたい!と思うようになりました

話がそれましたが、明日はこの新鮮な小松菜がお弁当に入ります

どんな料理に変身するのか今から楽しみです