本日のメニュー



魚と野菜の酢豚風

大根の酢の物

スタッフドエッグ

ジャガイモのおかかあえ

牛肉とエリンギの炒めもの

そば

スライスれんこんのサラダ


今日もたくさんの注文をいただきました

ありがとうございました


先日お客様からホイルと料理の色が合ってないのでは?との貴重なご意見をいただきました。

みんなで早速、業務用スーパーへホイルを見に出掛けました 

単色のものからチェック柄のものまでたくさんありました!!

ポレポレの弁当箱は赤ですので赤を除いて

黄色、緑、白、チェック柄のものを試しに購入しました

そのホイルを使い始めて2日

皆さま気がついておられるでしょうか?

また感想、

厳しいご意見お待ちしております

明日は大口の注文を頂いており、忙しい1日になりそうです

頑張るぞ~!!