本日のメニュー



鶏胸肉の焼き浸し

マカロニサラダ

ブロッコリーといかの炒めもの

ひじきとスライスれんこんの煮物

おくらのなめたけ和え

がんもの煮物

ほうれん草と油揚げの和えもの



今日もたくさんの注文を頂きました

ありがとうございました

メインメニューの「鶏胸肉の焼き浸し」

にお客様からおいしかったよー!

の声を頂きました

調理担当の方もとても喜んでおられました

今日の夕方の販売には海苔巻きを作りました

具材はカニカマ、玉子、きゅうりにしました

思っていたよりごはんが多くなってしまい、もっと中に入れるものを多くしても良かったな~と、、、

パックの隙間に山葵菜を入れて完成!

買って下さった皆様、ぜひとも感想をお聞かせ下さい