本日のメニュー


塩鯖

白きくらげの酢の物

ブロッコリーの塩昆布和え

えびちり

根菜の煮物

豆サラダ

 


今日もたくさんの注文を頂きました

ありがとうございました    


今日は社協さんでの販売の日でした 

サラダはないの?とお客様に聞かれました

いつもポレポレの総菜を楽しみに待っていて下さっていて

ですが今日は残念ながらありませんでした

(T-T)

すると販売に一緒に行っていた利用者さんが

今度は必ず持ってきます!楽しみに待っていて下さい!とお客様に返答しました

そばで聞いていた私はびっくり!!!

こんなことが言えるようになったんだなぁ~

と感動しました

小さな声でしたが、お客様にはしっかり聞こえたようで笑顔で去っていかれました



皆さんの成長には本当に驚かされます

私も負けてはおられんな!と思った出来事でした