あの日を忘れない

本日のメニュー

・揚げ餃子

いんげん豆梅和え

ブロッコリーのサラダ

・春先の酢の物

・海老要りふわふわ卵

きんぴらごぼう

・ほうれん草のじゃこ和え

本日は61個のご注文を頂きました。

ありがとうございましたm(__)m


「あの日を忘れない」

目に飛び込んだ印象的な言葉。

そう今日は東北地震から4年が経ちました。ラジオをつけると震災の番組でした。

まだまだ復興が必要だと言う話しに利用者さんと耳を傾けました。

平和で過ごす日常を当たり前に感じている今日この頃、生かされてる事に感謝しようと言っておられたのです。

忘れてはいけないあの日を‼



利用者さんはとても賑やかに洗浄室で何やら盛り上がってました。

笑いならが仕事をされています。

寒いのなんかへっちゃらさ!て感じでした。


明日もよろしくお願いします