たくさんやりましたよ

本日のメニュー

・天ぷら

・高野豆腐の卵煮

・こんにゃくきんぴら

・ロール白菜のコンソメ

・ひじきと豚肉炒め

・コロコロサラダ

紅白なます


本当は72個のご注文を頂きました。

ありがとうございましたm(__)m


配達に行ってる間に二人の利用者さんは毎回ペアーで掃除をします。

3ヵ所を一時間で終わらせるのは結構大変作業です。

今日も二人の利用者さんは配達組が帰って来るまでにその作業を終わってました。

「綺麗にしてくれてありがとう」と言うと「疲れました」と言って返してくれます。

一日の終わりには作業日誌に今日の仕事の事を書かれます。


本当に利用者さん頑張っておられます。

楽しく作業もされるので頼もしいです。