3月になりました

本日のメニュー

・魚フライ

・大根の煮物

・ワカメの酢の物

ビーフ

・白和え

・菜の花サラダ

・白菜のお浸し


本日は65個のご注文を頂きました。

ありがとうございましたm(__)m


今日から3月に入りましたね。

気温も高く春らしい天気でした。

ポレポレの利用者さんも元気に作業されます。

誰にでも元気の良い挨拶をされる、お客さんのところに行く前には配達の時、回収の時に必ず言われるのが「まだ逢ってない人がいるから挨拶してくるけんね」と。

頼もしいです。

回りに気遣いが出来る方にいつも助けられます。

みんなも負けずに切磋琢磨しているポレポレでした。


明日は社協販売です。

先週初めて行った利用者さんがおられます。今週も頑張って行きますとやる気満々です。

頑張ってる姿を見に来て下さいね