色付けしよう

本日のメニュー

・鶏のオーブン焼き

ホイコーロー

ブロッコリーと玉子サラダ

・山芋とオクラの和え物

・かぼちゃの煮物

・切り昆布の煮物

・インゲン豆の梅和え


本日は62個のご注文を頂きました。

ありがとうございましたm(__)m


雪も溶けて昨日よりは少し暖かく感じました。

利用者さんも週末という事で張り切って。盛り付け、配達、回収、販売とよく動かれました。

お昼時にはイルミネーション製作の続きをしました。

絵の具を使って色つけをしました。

自分が思うような色を出して塗っておられました。とても素敵な作品が出来ました❗


来週がいよいよ今年最後です。

体調を崩されず頑張っていきましょっ