電話やってみます!

本日のメニュー

・鯵の漬け焼き

・海藻サラダ

・オクラの胡麻和え

・親子煮

・人参とえのきの酢の物

・こんにゃくの煮物

本日は62個のご注文を頂きました。

ありがとうございましたm(__)m


今日から電話対応をされる利用者さん、ゆっくりと練習しながらなので電話を掛ける所も限られた所になりますが、

盛り付け室に入る前に練習して入られました。

紙を見ながらでも注文を最後まで聞けた事はとても大きな自信になるのではないでしょうか。

電話を切った後の顔は掛ける前の緊張で強張った顔ではなく、笑顔と自信に満ちた顔になってました。

明日も頑張っていきましょうね。

宜しくお願いします(^'^)