忘年会

本日のメニュー

・魚のフライ(タルタルソースかけ)

・小松菜の煮浸し

・ワカメの酢の物

・黒豆

ブロッコリーのザーサイ炒め

・大根の煮物

・カボチャサラダ


本日は98個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


朝から忙しいポレポレでした。

沢山の容器が並んでいました。皆さんカップに食材を盛り付けされ、お弁当盛っていました。

次から次へと振る回転でしたが。あっという間に終了しました。


そして、夕方からは楽しみにしていた「ポレポレ忘年会」でした。

まず、温泉にゆっくり浸かり暖まりました。露天風呂もあり寒かったですがお風呂の中は利用者さんの楽しい声で賑やかでした。(貸し切り状態だったのが良かったです)


お風呂から上がると開宴です。利用者さんの乾杯で始まりました。

途中利用者さん同士の出し物?‼もあったりでしたが、和やかに終わることが出来ました。


しかし、寒くなりした。

風邪をひかれないよう気を付けて、今年を乗りきっていきましょうね。