師走になりました

本日のメニュー

・魚のあんかけ

・里芋のごま和え

・大根カニカマあんかけ

・キャベツの酢の物

・ブロッコリーと玉子サラダ

・高野豆腐さやエンドウ煮


本日は67個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


12月に入りました

今年も一ヶ月です。何をやり残したんだろう・・とか色々考えてしまいます。

明日から雪が降るようで午後からは寒くなってきました。

そんな中、配達の車内では忘年会を楽しみにされてる利用者さんの会話でした。

「あまり飲みすぎないように」とか笑い話で楽しみました。

週明けは髪を切った方もおられ「OOさんといきました」と教えてくれました。

楽しい週末だったようですね(^^)


明日は販売です!!

皆さんのお越しをお待ちしてます。