第14回 キッチンこだま

11月22日は第14回のキッチンこだまでした。

今回はクリスマスに向けてリース作りをしました。

お休みの日にご主人様と山に上がって蔓を採って下さった職員さん、ありがとうございましたm(_ _)m

木の実を集めて下さった職員さんありがとうございましたm(_ _)m

利用者さんとても素敵なリースを作ってましたよ。

ポレポレのパートさんも参加され賑やかでした。

そして、たくさんの方の参加で終わる事が出来ました。

ご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m


来月は12月13日はクリスマス会をします。

また参加をお待ちしています😄

🎅 メリークリスマス🎄