妖怪一族

本日のメニュー

・鯵南蛮

・マカロニサラダ

・里芋の胡麻掛け

・菜の花の辛子和え

・ニンニクのドライカレー

・切干大根


本日は67個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


もしかして・・・妖怪一族?

昼休みの出来事でした。

グレーのパーカーを着ている方から始まりましたが「僕はねずみ男、わたしは猫娘、私は砂掛けばばあ、僕はぬりかべ」

みんなものまねをされておられました。なぜかその光景が妙に面白くて和やかでしたのでお知らせしたく思いました。

そんな楽しい会話もできる仲間でありました。


明日は社協販売です、やる気満々で張り切って行きます

よろしくお願いします