私がやります

本日のメニュー

・アジフライ

・大根菜のジャコ炒め

・中華サラダ

・煮玉子

いんげん胡麻和え

・野菜の揚げ浸し


本日は54個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m

普段盛り付けは座ってやる方がおられます。

盛り付けをカップに入れられたら周りにいる利用者さんがそれを代わりに盛り付けされます。

しかし今日は「やってみようか」と言うと「うん、やってみる」と言われカップで盛り付けされ、そしてカップを使わない所はスプーンを使って最後まで盛り付けをされました。

全部自分の力でやられた方は「やった~~、ちょっとこぼれたけど・・・出来ました!!」と笑顔でした。

周りの利用者さんパートさんと皆で喜びました。

本当にがんばりました。出来る事の喜びを一緒に感じられた瞬間でした。