ヤッターマン

本日のメニュー

・ハムカツ

・がんもの煮物

・ワカメの酢の物

・チンジャオロースー

・ほうれん草の和え物

・ブロッコリーのおかか和え

ごぼうサラダ

本日は60個のお弁当をご注文を頂きました。ありがとうごいざいましたm(__)m


一週間があっという間でした。

日によって作業の流れが違うのですが、今日はおかずもご飯の盛り付けも記録にない早技でした。

こんなに早く出来るのなら何かもっと違う事も出来そうな勢いでした。

そして毎回なかなか言えなかった言葉も言えた方もおられました!!

「ポレポレです。。。 

 回収に来ました。。。  ありがとうございました」

何度か繰り返しても「ポレポレです」までは言えるのにと、今日はこちらが先に言わなくてもお客さんの顔をみたら言えたのです。

やった~~!!!

と心で叫んでしまったのです。

車の中ではハイタッチをして喜びました


来週もこの調子でがんばります