お客さんが一番ですよ

本日のメニュー

・から揚げ

・ポテトサラダ

イカのマリネ

・切干大根

・煮玉子

・スパゲティー

・おくらの胡麻和え

本日は68個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m

今日は先日に引き続き特別弁当のご注文をいただきました(ありがとうございました)

前日から利用者さん「明日はまた忙しいですね~  明日は一緒に配達ですね」と言っておられました。

仕事を頑張ろうと思うその言葉にこちらまで頑張ろうと・・。

特注のお弁当をシッカリお客様へとお届けする事ができました。

回収の際には「美味しくいただきました」と言ってもらえました。・

お弁当を開けた時の喜ばれる顔を思いながら、おかずの盛り付けも、ご飯の盛り付けも綺麗に丁寧にを心かけます。

来週は火曜日からの営業です。よろしくお願いします