魚にもチャレンジ?

本日のメニュー

・から揚げ

・大根の酢の物

・ゴーヤのジャコ和え

・さつま芋と切り昆布の煮物

・トマト玉ねぎドレッシング和え

ブロッコリーイカの炒め物

・ひじきとレンコンのカレー風味サラダ

本日は56個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m

魚の芽が怖くて食べれない方が今日は少し頑張ってみようと。小さなジャコも目が怖くて食べれないとか・・・そんな方が今日は頑張ってみようとゴーヤのジャコ和えに入ってるジャコにチャレンジ!!  結果はジャコは食べれなかったのですが、和えてあるゴーヤも魚の臭いがするから嫌だったのに、今日は魚の臭いがするゴーヤを食べました。いつもなら食べないのに頑張りました。

とても嬉しそうに顔を真っ赤にして喜んでいました。いつか魚も食べれると良いですね。

ゆっくりゆっくりチャレンジしていこう~