今日は土用の日

本日のメニュー

・カレー風味のチキンナゲット

・ゴーヤチャンプル

・メンマの炒め物

・枝豆たパプリカの変わり和え

・かぼちゃの煮物

・白きくらげの酢味噌和え

いんげん胡麻和え

本日は60個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


今日は土用の日という事で今夜はウナギを食べますっていう方が多かったです。

身体の毒をだしてくれるそうですよ!! 

そして新メニューの

ナゲットはいかがだったでしょうか? 手作りのナゲット中にはきのこが入っていましたが、少し分かりにくかった様ですね。

パートさんも揚げたら中身が分からないね~と苦笑いでした。

明日も皆様からのご注文お待ちしています