エプロンつけます

本日のメニュー

・茄子のはさみ揚げ

・とうもろこし

いんげんの中華風

・切干大根

・切り昆布とカニカマの酢の物

かぼちゃサラダ

・ゴーヤとひき肉のしょうゆ炒め

本日は61個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


今日から他の利用者さんと一緒に配達に出られる方がおられました。

朝から行く気満々でとても元気で勢いがありました。エプロンを付けて待つ姿に頼もしく感じました。

初の配達の感想は「楽しかった」とのこと、一緒に行く他の利用者さんにも聞くと「お弁当の置く所とか教えてあげました」と自信たっぷりに話してくれました。

次回も楽しみですね~

明日も頑張りましょうね(^v^)