カラオケに行きました

本日のメニュー

・鶏の竜田揚げ

・長芋と梅の和え物

・茄子の煮物

・豆の煮物

ブロッコリーと玉ねぎサラダ

・キャベツのごま和え

・きゅうりと牛肉の代わり炒め

本日は70個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


今日は先日ポレポレ自治会で決まったカラオケ大会でした。

皆さん今朝は朝から楽しみ感が漂う雰囲気でした。

そしてカラオケボックスへ出発!バスに乗り目的地へ。

移動支援で来られる方も今日は皆と一緒でとても楽しそうでした。

楽器を持って体を動かし踊る人、初めて行く方もおられて、ちょっと緊張されてる方もおられました。

たまには楽しいレクリエーションも必要ですね。

皆さんで自治会にて話し合いをして次は何をしましょうか(^-^)

また行きましょう(^-^)/