今日も頑張った!!

本日のメニュー

・天ぷら(太刀魚・かぼちゃ・人参の葉)

・水菜の和え物

・コロコロこんにゃく

・おかず金平

・たたききゅうりの梅肉ツナ和え

いんげんと豚肉の炒め物

ブロッコリーといかのごま酢しゅうゆ

本日は70個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


だんだん打ち解けてきた実習生さん、今日は皆でトランプをして昼休みは楽しみました。

「神経衰弱」はたして誰が一番多くめくるのか、はたまた誰が一番取る事が出来ないのか・・・

顔が真剣になりめくります。  結果一番はパートさん、最下位は利用者さんでした。

唯一のお昼休み楽しく過ごせた良いな~~と思うのでした。

一週間も半ばにきました。一日一日が早く感じます。明日も頑張っていきましょう♪